Sponsored link

佐賀県に初遠征!今回の「出張せどり」の成果を報告

佐賀県に初遠征!今回の「出張せどり」の成果を報告
↑画像クリックでブログ村にジャンプ↑
応援の1日1ポチお願いしますm(__)m

佐賀県へ初遠征に行ってきました

どもっ、きくしです(^^ゞ

今回は初となる佐賀県への「出張せどり」の成果を報告します。

佐賀市内を目指したんですが、自分の家からだと直で行けば高速で1時間程度。

日帰りだったこともあり、プチ遠征って感じですかね。

今回の遠征の流れは…

今回の遠征のタイムラインを簡単に説明すると…

10:30 出発
~途中パーキングエリアでもリサーチ~
12:10 最初の目的着

12:15 仕入れ開始
~休憩を挟みつつ12店舗でリサーチ~
00:00 仕入れ終了

安定の予定時間から遅れての出発…。

特に行きがけは、妻と二人で旅行気分って感じ♪

最終的には、日が変わる時間まで仕入れをやってました。

やっぱり「せっかくココまで来たから」的な気持ちは生まれますね。

今回の遠征の結果は…

「イオン」や「モラージュ」という大型モールに関しては、隅々まで回る形ではなくピンポイントでリサーチ店舗を選出しました。

トータルで12店舗でリサーチしましたね。

んで、気になる結果の方は

総仕入れ金額 63,636円
総仕入れ個数 85個
見込み利益 46,029円

交通費 約2,720円(高速代のみ)

という具合でした。

まぁ、今の自分の実力から言えば、まずまずって感じでしょうか。

全国展開してる店でも地域差があったのは、勉強になった点でした。

それと市内ということもあり、思ったよりも都会だと感じましたね。

そんなに遠くないので、是非また遠征したいです。

「佐賀県」初遠征の思い出

仕事と考えると必死になるべきかもしれませんが、あくまで「せどり」に関しては自由をテーマとしてるので、それなりの楽しみも必要だと考えています。

ただ、今回は日帰りということで、さすがに観光などは出来ませんでした…。

ということで、最後に食べた物を記念に載せておきます(^^ゞ

▼綺麗な金立SAで休憩ー^^▼
佐賀県に初遠征!今回の「出張せどり」の成果を報告

▼名産ではなく…どこでも食べれる「銀だこ」^^;▼
佐賀県に初遠征!今回の「出張せどり」の成果を報告

▼ゆめタウン佐賀内の「万」でトンテキ^^▼
佐賀県に初遠征!今回の「出張せどり」の成果を報告

20170119 kikushi. 55.


▼ランキングサイトに参加してます▼
1日1回の応援ポチが記事更新の励みですm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事内検索

過去記事-2年半の歴史-

このページの先頭へ