Sponsored link

本日予約解禁の「Nintendo Switch Joy-Con」購入したい方は…

本日予約解禁の「Nintendo Switch Joy-Con」購入したい方は…
↑画像クリックでブログ村にジャンプ↑
応援の1日1ポチお願いしますm(__)m

注目の「Nintendo Switch」

どもっ、きくしです(^^ゞ

本日2017年1月21日より予約解禁となった「Nintendo Switch(ニンテンドー スイッチ)」。

発売予定は2017年3月3日となっていますが、早くも話題となっています。

簡単に概要を説明すると、家庭用のゲーム機で据え置き&携帯兼用で遊べるってのが特徴だと言えるでしょう。

そんな「Nintendo Switch Joy-Con」ですが、「せどり」的にも注目を集めています。

自分も朝からネット予約を試みたんですが、ポイント還元の高い店やキャンセルの効く店は瞬殺って感じ…。

数個は確保できましたが、やはり多くの「せどらー」さんが狙ってるんでしょうね^^;

ただネット上では、そんな状況ですが実店舗では意外と簡単に予約ができました。

もし現段階で確保できてない人は、実店舗に行ってみると良いかもしれません。

もちろん電話で確認して行った方が良いですが。

また、周辺機器(ソフト・コントローラー・充電器など)に関しても需要は高まると思います。

この辺も踏まえて、今後の動向に注目って感じですね!!

それでは、これから店舗に回収に行ってきます(^^ゞ

20170121 kikushi. 43.


▼ランキングサイトに参加してます▼
1日1回の応援ポチが記事更新の励みですm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事内検索

過去記事-2年半の歴史-

このページの先頭へ