Sponsored link

「せどり」に関しての質問や疑問はありませんか?

「せどり」に関しての質問や疑問はありませんか?
↑画像クリックでブログ村にジャンプ↑

どもっ、きくしです。

当ブログを開設したのが2016年7月11日。

多少やっつけな内容や愚痴っぽいだけの記事もありましたが、なんとか7月27日から毎日記事更新を続けています。

ただ、1日1個の記事を書くのも大変なもので…特に「せどり」というキーワードに限ってとなるとネタが尽きてきます^^;

そこで以前も募集しましたが…

▼参考リンク
「せどり」に関する質問や疑問を募集しています!

再び質問&疑問を募集したいと思います!!

これから「せどり」を始めようと思ってる人、始めてみたものの上手くいかないという人、また少しでも「せどり」に興味がある人。

どんなに些細なことでも良いので、気軽に質問してみませんか?

自分も人に質問をするのは苦手な人間なので、踏み込めない気持ちは分かります。

ただ、分からないことは1人で悩むよりも2人で悩んだ方が解決への道のりが早くなる可能性は高いです。

すぐに解決へ導けることも少なくないと思うし、難しい問題でも必死になって考えます!!

また、その他のコメントに関しても気軽に頂ければと思っています(^^ゞ

20170218 kikushi. 33.


↓1日1ポチで応援お願い致しますm(__)m
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事内検索

過去記事-2年半の歴史-

このページの先頭へ