Sponsored link

ポケモンGOプラスはどこにある?こんな場所でも手に入るんです!

ポケモンGOはどこにある?実はこんな場所でも手に入るんです!
↑画像クリックでブログ村へ

◆社会現象となった「ポケモンGO」◆

まいどっ、きくしです(^^ゞ

最近では少し落ち着いてきた感がありますが、2016年の主役の1つと言っても過言ではない「ポケモンGO」。

ポケモンGOプラスはどこにある?こんな場所でも手に入るんです!

自分はゲームをやらないので、本来なら興味がないんですが、仕入れ対象となる場合は別。

関連商品である「Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)」は、事前にチェックしていて予約販売で利益を出すことができました^^

◆意外な場所で「ポケモンGOプラス」ゲットだぜ♪◆

この商品が面白かったのは、その後の話。

発売後はポケモンセンターに並べば定価で手に入るってな状況ではあったみたいですが、微妙な儲けの並びは避けるタイプな自分。

ということで、この商品を仕入れるのは難しいと考えてたんですが…

まさかのパチンコ屋の景品としてゲットww

客寄せの為なんでしょうが、パチンコ屋の店員さんがポケモンセンターに並んでゲットしてきたものを景品として出したみたいです。

商品の詳細は…

▼仕入れから売れるまでの詳細▼

仕入額 3,400円
売り値 11,900円
粗利益 6,572円
利益率 55.2%
在庫期間 1日

一応、抽選販売だったんですが、世間的には大注目の商品でも、パチンコを打ってる人にとっては無関心だったらしく、ほぼ抽選に参加する人はいませんでした。

んで、妻と二人で抽選に参戦してゲットってな流れ♪

更に、定価は3,780円の商品なんですが、パチンコ屋の貯玉の関係で3,400円で買えて、なお旨しって感じでしたよー。

とにかく固定概念は捨てて、柔軟な頭を持っていれば仕入れの幅は広がるので意識してみて下さい(^^ゞ

20161109 kikushi. 32.


↓1日1ポチで応援お願い致しますm(__)m
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

このページの先頭へ