Sponsored link

売れた商品を紹介!対面で買いにくいモノは狙い目となりやすい

売れた商品を紹介!対面で買いにくいモノは狙い目となりやすい
↑画像クリックでブログ村へ

◆仕入れ値100円で利益率77.9%の旨かった商品◆

どもっ、きくしです^^ゞ

今回は「売れた商品を紹介!」ということで、書いていこうと思います!!

まずは、その商品から見ていきましょー。

▼参考リンク(モノレートへ)
スリーボム スカルプ&ヘアー プロテクティッド バイタルトニック150mL

これは、薄毛予防や育毛ケアに効果のある育毛剤ですね。

とあるディスカウントショップ内にあるドラッグストアで投げ売りされていました^^

▼仕入れから売れるまでの詳細▼

仕入額 100円
売り値 2,549円
粗利益 1,986円
利益率 77.9%
在庫期間 5日

仕入れ額は驚愕の100円ー\(^o^)/

売り物なのかも分からないような感じで、無造作に樽の中に入れられていましたww

約2500円で売れて、利益は約2000円。

FBA出品から、わずか5日で売れていってくれたので申し分ない商品でしたね^^

しかも、これは4つ購入したんですが、同時に売れていってくれましたー。

まとめ買いしてくれると、手数料の部分で得するので何から何まで旨かったです!!

◆「なぜ?」が大事!!分析することの重要性◆

仕入値・利益・回転、どれを取っても旨い商品でしたが、「なぜ、このような旨い商品があったのか?」ということを考えることが大事だと思います。

良い商品を仕入れることが出来ても、次に繋げることが出来なければ、行き当たりばったりの仕入れが続きますからね^^;

今回の要因として、「育毛剤などは対面で買いにくい」ってのが1つあると思います。

他に例を挙げるとすれば、体臭予防の商品や精力剤なんかもそうですね。

あとは性に関する商品とか…。

「買いにくい物はネットで買う」

便利な時代になったもので、こういう認識を持ってる人は多いと思います。

逆説ですが、「買いにくい物は店舗(対面)では買わない」ってのと同意です。

「購入することに抵抗が生まれやすい商品」

この辺のことを意識してみると、旨い商品に巡り合えることができるかもしれませんよ(^^ゞ

20161104 kikushi.


↓1日1ポチで応援お願い致しますm(__)m 65.
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

このページの先頭へ