Sponsored link

刈り取られました…出品時の価格入力ををミスって大赤字…

刈り取られました…出品時の価格入力ををミスって大赤字…
↑画像クリックでブログ村にジャンプ↑
応援の1日1ポチお願いしますm(__)m

刈り取りたいのに刈り取られる…

どもっ、きくしです(^^ゞ

今回は価格設定をミスって刈取りに合ったって話を…。

今年に入ってから仕入れた某雑誌。

長いことラインキング1位を示す激売れ雑誌です。

特典に価値があってプレった形ですね。

▼参考画像▼
刈り取られました…出品時の価格入力ををミスって大赤字…

この商品を…

定価で買って、定価で出品しちゃいました…。

んで、即効で全て刈り取られるという結末…。

売上管理&価格改定ツール「プライスター」を導入して最初の納品だったので、不慣れな部分がミスを招いたのかもしれませんね…。

せっかく苦労して仕入れた商品を、凡ミスで赤字にするというのは、本当に勿体ないことだと思います。

完璧にミスなしってのは無理だとしても、最小限に食い止める努力や意識は大事になってくるでしょう。

今回の自分の場合は小さな額で済みましたが、致命的な価格設定ミスってのもあります。

それに精神的には、金額以上に大赤字な気分ですし…。

しっかりと注意したい部分だと思いますね。

まぁ、反省はして後悔はせずに、次に活かせるようにしたいです!!

20170114 kikushi. 43.


↓1日1ポチで応援お願い致しますm(__)m
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

このページの先頭へ