Sponsored link

無料で貰えて売れるイケアの〇〇を紹介 「せどり」の根本は面倒の積み重ね

無料で貰えて売れるイケアの〇〇を紹介 「せどり」の根本は面倒の積み重ね
↑画像クリックで他の「せどり」ブログをチェック↑

ネットが広げた売れる可能性

どもっ、きくしです^^

今回は、ちょっと面白いモノが売れたので紹介します。

仕入れ値0円・出品から1日で即売れ。

「せどり」を始めたばかりの人や仕入れ金が乏しい人、また「せどり」に興味がなくても「ネットでは、こんなモノも売れるんだ」という感覚が伝わればと思います。

それでは、実際に売れた商品を見ていきましょー。

無料で貰えて売れるイケアの〇〇を紹介 「せどり」の根本は面倒の積み重ね

▼参考リンク(モノレートへ)
IKEA 2018 カタログ 最新版

▼仕入れから売れるまでの詳細▼
仕入額 0円
仕入個数 1個
売り値 580円
粗利益 486円
利益率 83.8%
在庫期間 1日

これはイケアの商品カタログですね。

イケアとはスウェーデン発祥の家具量販店。

ヨーロッパ・北米・アジア・オセアニアなど世界各地に進出しており、世界最大の家具メーカーと言われています。

日本では現在9店舗がオープンしています。

が、9店舗ということで誰でも気軽に行けるというわけではないですね。

つまり、こういう商品カタログにも価値が出てきます。

今回は自己配送で売ったので、手数料を抜いた粗利で486円。

クリックポストを使ったので164円を引いた322円ってのが利益となりました。

結局、面倒な事をした奴が勝つ世界

配送の手間まで考えた時に、322円の利益を取りに行くのかどうかは賛否が分かれるところだと思います。

実際、自分も「ブログの記事にしよう」と思ってなかったら、廃棄してたかもしれません。

ただ、こういう地道とか面倒と言われそうな作業は「せどり」とは切っても切り離せないモノだと考えています。

1円でも安く仕入れる為に、ポイントを駆使したり、セールに出向いたり、値引き交渉したり。

1円でも高く売る為に、頻繁に価格改定したり、丁寧な商品説明を書いたり、販路別の価格を比較したり。

どれだけ規模が大きくなって大きなお金を生み出せるようになったとしても、根本にある地道とか面倒と言われる作業を怠ると、それはもう「せどり」ではないような気がします。

物販業が好きでやってるなら別かもしれません。

だけど、自分のように「せどり」のビジネスモデルとしての優秀さに惹かれて物販をやってるのなら、あえて面倒そうな所に向かってみるという選択も大事になってくると思います。

こんな記事も過去に書いてました。

▼参考リンク
贈答品や粗品も立派な商品です!仕入れ金0円の仕入れを紹介
都市伝説?ヤフオクで売れたと聞いた驚きの商品と売れた理由
仕入れ値0円!こんな物までメルカリでは売れるという実例

良ければ合わせて参考にしてみて下さい^^

20170911 kikushi. 52.


▼ランキングサイトに参加してます▼
1日1回の応援ポチが記事更新の励みですm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

このページの先頭へ