Sponsored link

オムニセブン仕入れは店舗受取りがお得 恩恵は送料・ナナコpt・700円くじ

オムニセブン仕入れは店舗受取りがお得 恩恵は送料・ナナコpt・700円くじ
↑画像タップで他の「せどり」ブログを検索↑

Sponsored link

オムニセブンとは?

どもっ、きくしです(^^ゞ

今回はオムニセブンで仕入れた際に、ちょっと得した事例をシェアしたいと思います。

まず、オムニセブンとは、セブン&アイの総合通販サイトで…

・セブンネットショッピング
・イトーヨーカドー ネット通販
・西武/そごうのe.デパート
・アカチャンホンポ ネット通販
・ロフトネットストア
・セブン‐イレブンのお食事お届けサービス セブンミール
・イトーヨーカドー ネットスーパー
・デニーズお届けサービス
・セブン旅ネット

上記サービスをセブンイレブンで受け取り可能というのが特徴ですね。

名前については「オムニ」とは「すべて」や「あらゆる」と言った意味で、「セブン」はセブン&アイやセブンイレブンから来たと思われます。

配送料が無料でお得

そんなオムニセブンから仕入れを行うことも少なくありません。

今回の事例はセブンネットショッピングで買った本についてなんですが、本来ならお届け先1件につき全国一律324円(税込)の送料がかかってきます。

これが店舗受け取りなら無料。

まぁ、高い額ではないのでココだけなら労力を考えると、配送してもらった方が賢い選択となる場合も多いと思います。

電子マネー使用でお得

また、事前チャージで利用する電子マネーnanacoカード払いにすることで、税抜価格の1%分のポイント還元が受けられますね。

今回は税抜17,000円の買い物だったので170ptの還元。

こちらも少なく感じるかもしれませんが「小さなことからコツコツと」というのが、せどりの本質的な部分なので無視するべきではないと思います。

くじ引きでお得

最も恩恵が大きかったのが700円くじ。

700円くじとは、セブンイレブンフェア期間中に買い物700円ごとに引けるくじのことで、当れば何らかの商品が貰えるというもの。

基本的に毎年5月、7月、10月に開催されています。

今回の買い物で引いたくじの数は26回。

んで、頂いた商品は…

オムニセブン仕入れは店舗受取りがお得 恩恵は送料・ナナコpt・700円くじ

オムニセブン仕入れは店舗受取りがお得 恩恵は送料・ナナコpt・700円くじ

総額3,000円程度のお酒メインな飲み物たち。

15/26で当りだったので強かったのかな?

もちろん仕入れじゃなく普通の買い物でもお得です。

700円くじの開催は、次は7月だと思うので覚えておくと良いかもしれませんね。

メイン販路であるAmazonの方でルール変更が行われて、対応に追われているわけですが、こういうプチボーナスとも呼べる喜びも感じないと楽しくないですからねー。

何とか少しでも楽しみながら物販やっていきましょう(^^ゞ

20180601 kikushi. 85.


↓1日1ポチで応援お願い致しますm(__)m
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

このページの先頭へ