Sponsored link

Keepa(Amazon Price Tracker)を使った効率的な仕入れに成功

Keepa(Amazon Price Tracker)を使った効率的な仕入れに成功
↑画像クリックでブログ村へ

▼仕入れ対象の商品をお知らせしてくれる▼

まいどっ、きくしです^^

今月は先月に引き続き仕入れ強化月間としてるんですが…

昨日は仕入れをサボってスロット打ちに行ってましたーww

ジャグラーガールズでジャグ連記録更新&ぶどうは設定判別要素?

まぁ、しっかりと稼げてるので問題ないと言えばないんですが、立てた目標は目指さなきゃ意味がありませんからね。

せどり月間収支データ 2016年8月/経営状況とキャッシュフロー

こんな感じで気持ちとしてはサボった感があるんですが、実はスロットを打ちながらも仕入れは行ってたんですよー。

超優秀なツール「Keepa」がお知らせしてくれた形ですね^^

▼Keepa(Amazon Price Tracker)とは?▼

「Keepa」を知らない人の為に簡単に質問すると…

「Keepa」とはgoogle chromeの拡張機能でAmazon商品の価格推移などが見れたりします。

今回、活用した機能はトラッキング。

これは「指定した商品が指定した金額よりも価格が下がった時にお知らせしてくれる」機能です。

例えば、Amazonで10000円で売られている「A」という商品が7000円になれば買いたいという場合。

7000円でトラッキングをかけておけば、Amazonでの価格が7000円以下になった場合にメールで知らせてくれます。

お知らせ通知が来たら買えば良いだけなので凄く楽です。

しかも、これば無料で使えるんだからありがたい♪

複数の商品にトラッキングをかけていけば、資産構築にもなりますしね。

当然、「せどり」に限らず普通の買い物でも使えますよ^^


↓1日1ポチで応援お願い致しますm(__)m 47.
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

このページの先頭へ