Sponsored link

足で稼いだ実店舗データは財産です!過去に利益の取れた店は…

足で稼いだ実店舗データは財産です!過去に利益の取れた店は…
↑画像クリックでブログ村にジャンプ↑
応援の1日1ポチお願いしますm(__)m

過去のデータを見返すコトの重要性

どもっ、きくしです(^^ゞ

今日は昼から祝い事で少し遠出をしてました。

まぁ、遠出といっても高速に乗って1時間程度ですけどね。

んで、せっかくなので用事の「ついでせどり」もやってきましたー。

過去に1度だけ仕入れに行ってた地域なので、前日から過去のデータをチェック。

その中に、明らかに利益が取れたのが2店舗だけあったので、そこにだけピンポイントで行った感じです。

結果は…

2時間の仕入れで見込み利益5万円クラス!!

今の自分のレベルでは、大満足な結果でしたね♪

過去に仕入れが上手くいったからといって、いつでも確実に仕入れが出来るわけではないですが、やはりヒット率は格段に上がります。

特に最初は、仕入れ対象の商品が上手く見つからないことも多いでしょう。

ただ、その苦しい状況の中で得たデータというのは、その後の仕入れを楽にしてくれる要素となります。

自分は、まだまだ「せどり」で稼ぐことが簡単だと言えません。

だけど、大きく道を踏み外さない限り「せどり」は、徐々に楽になりやすい性質を持ってるとは強く感じてきています。

自分と同じように、今の状況に不安を持ってる「せどらー」さんは、何とか頑張って持続させていきましょうね(^^ゞ

20170115 kikushi. 36.


↓1日1ポチで応援お願い致しますm(__)m
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

このページの先頭へ